完売御礼!



最近では、あまりに多くの怪しい情報が飛び交っているので、
「年収1億円」と言うだけで怪しくなってしまいます。

そのような中で、あえてこちらをご覧いただきましょう。



こちらは、平成28年分の確定申告書です。

給与の欄を見ていただければ、
そこには1億2000万円と記されています。


公的機関に提出したものであり、
これが偽造であれば私は犯罪者となります。


ですから、嘘偽りなく本当の確定申告書です。


ちなみに、年収1億2000万円としているのは、
キリ良く月給を1000万円にしたからです。

1000万円×12ヶ月で
年収1億2000万円となります。

私は、これをインターネットビジネスで稼いでいます。




「はいはい、自慢ですか?ウザいですね。」

あなたは、そう思ったかも知れません。


もちろん、そう思われるのも覚悟で、
この確定申告書をお見せしました。


なぜ、お見せしたかというと・・・

ネットビジネスで年収1億円は本当に稼げる

という事にリアリティを持っていただきたかったからです。

そして、そのリアリティを持って
この先のメッセージを読んで欲しいのです。

こんにちは、小玉歩です。

先ほどの確定申告書は私のものでして、
嫌われる勇気を出してお見せしました。


少しは私に興味をもってもらえましたか?


私は1981年生まれの36歳で、出身は秋田県です。

妻と息子と娘の4人家族です。


大学を卒業後、普通に就職をしたのですが、
お小遣い欲しさにインターネットビジネスを始めました。


それがうまくいき、副業でありながら
1億円を稼ぐ事ができました。


それからずーっと稼ぎ続けています。

嘘のような本当の話です。


日本最大手ASPの1つであるインフォトップでは、
3年連続1位を頂き殿堂入りをさせてもらっています。



ちなみに、昨年は4億円を超える報酬を
インフォトップから受け取らせていただいております。




1億だとか4億だとか何だか異次元の話に、
聞こえてしまうかもしれません。

しかしながら、私はもともと普通のサラリーマンであって、
そもそもは副業でネットビジネスに取り組みました。


意識が高くて、起業意欲があったわけでなく、
本当にお小遣い稼ぎのつもりだったんです。

お金が無さすぎてカード枠が常にパンパンで、
これをどうにかしたかったわけです。


ですが、気づけば副業でありながら、
1億円を稼いでいました。


自分自身、驚きでしかありませんでした。

「サラリーマンの副業でそんなに稼いでいいの!?」

あなたは、思ったでしょう。


これは、完全にあなたの言うとおりでして、
私は会社をクビになりました。



思いっきり会社に副業がバレたんですね。


実際は副業をやめるか会社を辞めるか迫られたのですが、
事実上のクビのようなものでしょう。

ただ、こんな人が会社にいても邪魔だと思うので、
会社がそのように考えるのも当然です。


もともと普通のサラリーマンですし、
クビですから少しの間は不安になりました。

少しの間というのは、半日くらいです。

そのあとは、実際のところ自由過ぎて
楽しい人生が待っていました。

副業で1億円を稼いだのがばれてクビだなんて、
「これはネタとして最高だなー」と思い出版をする事にしました。

タイトルは恥も外聞も捨てて
『クビでも年収1億円』
という、ど真ん中の感じで行きました。


すると、天才プロデューサーに恵まれたおかげで、
シリーズ累計で15万部のヒットとなりました。

まさにミラクルで思わずニヤニヤしてしまいました。

色々な広告展開もあったので、
あなたも見かけた事があるかもしれません。




人生に1度あるかないかのお祭り騒ぎでした。


本当に地味な人生を送ってきた私です。

こんなにスポットライトを浴びた事なんて、
今まで全くありませんでしたから。

「小玉さんのおかげで稼げるようになって、
会社を辞める事ができました!!」


ある日、私の書籍を買ってくれた読者さんから、
このようなメールを頂いたのです。


これは、本当に嬉しかったです。


私は『クビでも年収1億円』の中で、
自分が稼いだ道のりをステップバイステップで
解説をしていました。

それを実践してくれた読者さんが、
稼げるようになったのです。


ところが、このようなメールは
1通だけではありませんでした。

次から次へと「稼ぎました!」
というメールが届くのです。




あまりの反響に、ただ事では無いぞと
感じるようになりました。

書籍が売れたのもお祭りでしたが、
実際に稼いだ人が多発して
本当のお祭りとなったのです。



私は私が稼いだ方法を書籍に書きました。

そして、それを読んで実践した人も稼ぎました。


これが何を意味するか分かりますか?

・・・そうです。

私の稼ぎ方には再現性があるということです。


たまたま私が取り組んだやり方でしたが、
他の人がやっても稼げるのです。

「こりゃすごい!」と、自分が稼いだ時以上に
思いっきりテンションが上がりました。


この方法で稼いだ人に、
私の新しい書籍へ掲載させてもらったりもしました。

すると、さらに私の稼ぎ方が広まりました。

単刀直入に聞きます。

私がサラリーマンの副業で1億円を稼ぎ、
書籍を読んで実践した人も稼いでしまった方法。

再現性があり、お祭りとなった方法。


あなたは、その方法を知りたいですか?


もっと言えば・・・

この確定申告書を毎年生み出せるようになった秘密、知りたいですか?




もちろん、あなたは「YES!!」と大きな声で言うでしょう。



あなたの「YES!」には、私は「OK!」です。

私がサラリーマンの副業時代に、
どうやって1億円を稼いだのかを教えましょう。



今から言う日時をメモしてください。

いいですか?


6月17日(土)
11時00分



この日時にセミナーを開催します。



あなたと直接お会いしてセミナー形式で、
どのように稼いでいくのかをしっかりお伝えします。


もし、あなたがサラリーマンであり、
副業で稼ぎたいのであれば、
これ以上ないセミナーとなるでしょう。

私がサラリーマンの副業で1億円を稼ぎ出し、
そして多くの人が再現した方法・・・

それが、「ネットビジネス成功のゴールデンルール」です。


これは、その辺の陳腐なノウハウとは全く違います。

ネットビジネスの世界を最短最速で駆け抜けるための、
近道が記された地図のようなものです。



この地図に沿って進むことで、
あなたは50万円、100万円、500万円と、
誰よりも早く収入を伸ばしていくことができます。


全くのゼロからでも迷うことなく、進むことができるのです。

私が歩いてきた近道。

普通のサラリーマンから年収1億円へとたどり着いた近道。

それを記しているのが、
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」です。


あなたに、この全てをセミナーでお伝えします。


ところが、ここで大問題があります。

『クビでも年収1億円』の発売が、2012年と
すでに5年も経っているということです。



どういうことか分かりますか?

私が副業で稼いだ頃の話をしたとしても、
昔話のようになってしまうということです。


人間の気持ちをかきたてて、
行動へと促すのはリアリティです。

「うわ!すげーーーー!!」
「ヤバイじゃん!俺もやりたい!」
「この前まで普通だったのに、マジで!?」

という気持ちにさせるのはリアリティです。



そうなりますと、5年前の昔話では
どうしてもリアリティに欠けてしまいます。

私自身、今となっては年商10億円の会社を経営しています。

そうなりますと、1人で必死に頑張った話が、
リアリティよりも懐かしむ方向に行ってしまいます。

セミナーは勉強の場です。

ですが、それ以上にモチベーションを
かきたてられる場であるべきだと考えています。


せっかくリアルで人が集まるわけです。

人が集まるとパワーが生まれます。

そんな場所で私が昔話をしても、
何の意味もないのです。


あなたをいてもたってもいられない気分にし、
しっかりと行動へ移してもらう。

そして、50万円、100万円、500万円と、
実際に稼いでもらわなければいけません。


そこで!!!!

リアリティを追いかけるために、
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を
今まさに走っている仲間にセミナー講師を依頼することにしました。


5年前に稼げるようになって
今は年商10億円の会社を経営している小玉歩ではありません。


それよりも、ついこの前まで普通のサラリーマンだったのに、
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」によって、
突然収入が爆発的に増えた人の話を聞くべきです。

あなたと同じような人生から、
ある日突然激変したリアルな話を聞くべきなのです。



それこそが、あなたの気持ちをかきたて、
人生を変える炎を灯すきっかけとなります。


そのリアルな話をしてくれる講師を、
今回、私は5名にお願いしました。

この5名の講師で
「ゴールデンルールセミナー2017」
を開催します。


大阪府出身29歳。
ポーランド人の妻と娘の3人家族。

大学卒業後、柔道整復師と
鍼灸師という国家資格を取得するも、
就職先では毎日朝の6時には出勤して
終電がなくなるまで延々と働いて、
手取り15万円。
社会保険、雇用保険など一切なし。

生活もままならず貯金を
切り崩して生活をしていく中で、
ネットビジネスである「国内転売」と出会う。

初めて商品を仕入れて販売をした時に、
いきなり3万円の利益を手にしたことをきっかけに
整骨院の仕事を辞めて国内転売に人生を賭ける。

2015年12月には月商1000万円を達成し、
月利300万円を突破。

その個性的でユーモアな情報発信は
読者の心を惹きつけて離さず、
メルマガの発行を開始して
1年経たずに読者は1万人を突破。

2017年には月利800万円を
超える月も出てきて、
ビジネスを拡大していく勢いは
止まることを知らない。

年収は約4000万円。

  • あらゆるネット物販をやっている高山だからこそ分かる、最短最速で利益が上がるビジネスは?

    大阪にある僕の会社では、国内・中国・欧米を相手に稼ぎまくってます。 そんな物販の会社を完全に組織化する事に成功した高山があなたにおすすめする、月利100万円まで行っていない方が今すぐ始めるべき、完全無欠の即金型ビジネスと呼ぶに相応しいビジネスをあなたにお伝えします。
  • 〇〇の肩を抱くだけで月収100万?!その全貌を全て公開

    国内転売で稼ぐ為にネットビジネス初心者だった高山がやった手法。 それはある人の肩を抱いたんです。 コピペだけでは稼げません。ツールだけでも稼げません。 ある人の肩を抱くのが正解なんです。それだけで月収100万円行きました。 ネットビジネス初心者でも〇〇の方を抱くだけで月に100万円を稼ぐ事が出来たノウハウを全部公開します。
  • ある呪文を唱えるだけで分給7万円稼ぐ悪魔の一言とは

    誰もがやってそうでやってない、知ってそうで知らない分給7万円を稼げる魔法の言葉をあなたに伝授します。
  • 仕入れするつもりなんてないのに・・・強制的に利益を手にしてしまうアンテナの張り方

    どんなビジネスでもアンテナの張り方一つで利益の金額が大きく変わってきます。物販ビジネスで言えば、散歩をしているだけでも利益が出る商品を仕入れることができます。だって誰もがほぼ毎日行ってる〇〇〇でも利益が出る商品なんて見つかるんですよ?その大事なアンテナの張り方とお店、そして商品事例を交えて御紹介します。
  • 悪用厳禁!!お金を払わずにお店の物を販売できる究極転売術

    もちろん万引きなどの違法行為ではなく、しっかりと相手の合意を得た上で、 お金を払って仕入れる前に商品を販売してしまう究極の転売ノウハウを公開します。
  • あなたのポケットの中には既に打ち出の黄金小槌がありますよ?

    あなたがもし年収1000万円に到達していないのであれば、 ポケットに手を入れてみてください。今あなたが触ったものは、 実はあなたに年収1000万円をもたらしてくれる打ち出の黄金小槌です。 振れば振るほど大金をもたらしてくれる小槌の振り方をお伝えします。
  • 利益100万円確定の黄金打線!!このキーワードを使いこなせばあなたも年収1000万です。

    参加者特典にもつけてるキーワード打線なんですが、僕が2年前からこのキーワード群で稼ぎ続け、そして今もこれからも稼ぎ続けることのできる物を全て公開します。なぜこのキーワードを抜いたのかも、なぜこれらを設定しなければいけないのかもあなたに全て解説します。
  • 本当の本当の本当に!!資金0からでもお金を作れる具体的商品事例と販売価格

    物販はほんまに面白いです。仮にあなたが本当の本当の本当に資金0からでも稼げる商品が有ります。あなたの足元にある〇〇でも稼げるって知ってましたか?そんな商品の具体的な事例をお伝えします。
  • 完全な初心者が開始3ヶ月で月利50万円、利益率50%を出した高山式転売術とは

    僕が国内転売を指導させて頂いてる方で、今年の2月から完全な初心者の方が開始たったの3ヶ月で月利50万円、そしてなんと利益率50%を出しました。しかし僕はそれについて一切褒めることはありません。その理由と、僕が指導した内容をお話しします。
  • うざったい無在庫vs有在庫論争に高山がケリをつけます。

    僕が経営してる会社では有在庫物販も無在庫物販も取り入れてますし、国内、中国、欧米を相手に利益をだしてます。昨今ではろくに実践もしてないにも関わらず指導者レベルの人がお互いを否定しあって、初心者の方を無駄に混乱させる下らん状況が続いてます。そんな混沌とした物販業界の現状に、高山が責任を持って事実のみを解説してピリオドを打ちます。嘘ばっかついていた指導者様、覚悟してくださいね。
  • あなたが他者を圧倒する結果を出せる秘密の装置を渡します

    この装置を持っていたからこそ、 僕が年収4000万円まで駆け上がれたと言っても過言ではありません。 あなたもこの装置を起動して、ビジネスにブーストをかけましょう!
  • ネットビジネス界で生き残るという最難関ミッションをクリアする為の超イージー戦略

    この業界は確かに浮き沈みが激しいです。ただ、生き残ることってそんなに難しいわけじゃないんですよね。〇〇し続けることさえできればあなたは勝ち組確定です。トリッキーな小手先技ではなく、あなたには王道のビジネスを太く真っ直ぐ末長く生き続けて頂きます。
  • チャンスは既にあなたの手の中。今すぐ情報発信を始めなきゃいけない最大の理由

    僕は小玉さんが提唱されているゴールデンルールに沿って物販→情報発信と事業を拡大して行ったのですが、どちらかというとちょっと遅かったなという印象があります。それは、情報発信をするまでのレベルにまだ到達していないのかなという勝手な思いがあったのですが、それは間違いでした。物販という素晴らしいビジネスを選んだあなたに潜んでいる唯一の罠。それにハマらないように僕があなたを適切に誘導します。
  • 高山が年商10億を狙う本当の理由

    この目標の数値を言うと大概笑われます。そしてバカにされる事も多いのですが、 なぜ高山が年商10億という数字にそこまでこだわっているかをお話しします。
  • ノウハウなんてものはゴミ同然。大事なのは〇〇思考

    僕のコンサル生にはいつも伝えてるんですが、はっきり言って稼ぐためのノウハウなんてゴミ同然です。そんなもんどうでも良いんです。稼ぐために必要なのは〇〇思考です。これさえあればノウハウなんてゴミを集めなくても一生稼ぎ続けられます。その全てをお伝えします。
  • 徹底解剖!!結果を出してる先発組をまんまと出し抜く方法

    x+y=結果です。何かしらの結果を出した人は、必ずその=の前に方程式が存在します。自分、他人含めて何らかの結果を出したり見たりした時には必ず=の前の方程式を探してください。そこにあなたの収入を年収1000万円以上にあげる答えが有ります。これを実践している人は指導者クラスの人でもほぼ居ません。難しい様に聞こえるかもしれませんが、実はその差は考え方を知っているか知らないかだけなんです。僕のコンサル生にしか教えていない内容ですが、包み隠さずさらけ出します。
  • 高山大推薦!人前で詰まることなくスラスラ喋れるようになる絶対誰もやってないちょっぴり恥ずかしい方法

    情報発信や物販で実績を積んでいけば、人の前でお話することが少なからず出てくると思います。ここをクリアできなければ最短で収入を上げることはできません。僕は生まれてからたったの一度も人見知りをした事がないので、どんな方とでも5秒で打ち解けれる自信があるんですが、実は家族にも内緒で秘密の訓練をしていたおかげなんです。ちょっぴり恥ずかしい方法なんですが、こんな晴れ舞台はなかなか無いので暴露しちゃいます。
  • 指導者を選ぶ時に絶対に必要な究極の裏ポイント

    ネットビジネスの初心者の方ならどんな先生に教えて貰えば良いか分からないですよね?指導者としての立場から見る、こういう人を選べば間違いがないという最善のメンター選択術を教えます。
  • 年収=乾杯の数×交通費

    一見ふざけている様に感じるかもしれませんが、いたって真剣です。 年収はこれで決まると言っても過言ではないでしょう。僕がここまでこれた理由には情報交換会や懇親会にかなりの頻度で参加していたからです。そういった会に参加する時の立ち回り方や、圧倒的に実績を出している人の情報収集方法をお伝えします。
  • 超絶悲報・・・あなたは誰ですか?この質問に答えれなければあなたはこの業界からすぐ消えちゃいます。

    ネットビジネスっていうのは、確かに非常に華やかな業界だと思います。ただ、そんな業界だからこそ、自分というスタンスを持ってしっかりビジネスを展開しないとすぐに消えちゃいます。お金を稼ぐためにビジネスをするのですが、お金だけを見ることが大切ではないという矛盾している様で核心をついた話をします。
  • 丸裸で生きろ!弱点こそ最強の武器になる絶対的理由

    僕と会った事ある方は既にご存知だとおもいますが、僕は犯罪的老け顔で顔の輪郭が日の丸弁当みたいな感じです。小学生の時は正直コンプレックスだったんですが、今では情報発信をする時の最大の武器です。人はみんな何かしらのコンプレックスを持っていますが、それを解放する事によってあなたの言葉にリアリティが生まれ、そしてユーモアが生まれます。注目される事で収入に大きな加速をかけれるし、あなたが人生を7倍楽しむことが出来る様になるんです。僕の渾身の自虐ネタと共に楽しくお伝えします。滑ったらゴメンなさい。
  • 違法でしょ?いやいや合法です。ドーピングのすすめ

    どんな大舞台でも恐れずに突っ込んで行く高山なんですが、 実は本番前に全く違法性の無いドーピングを打ってるおかげなんです。 あなたもこの合法ドーピングがあれば、今までとは人が変わったかの様なポジティブな性格になることができます。そのドーピングの成分、 そしてあなたにもオリジナルのドーピング精製方法をお伝えします。
  • オリンピック選手からあなたに夢を叶えるメッセージをお預かりしました。

    僕は高校生の時から大学生までずっとレスリングという競技をしてました。 なんと、その当時の戦友がリオデジャネイロオリンピックに出場しました!! 彼は僕が出会った時からオリンピックを志してたのですが、 どんな苦境も乗り越えて昨年、レスリング選手団の最年長選手として選出されました。そんな彼に聞いた夢や目標を叶えるためのメッセージを、超一流オリンピック選手から預かってきたのでお渡しします。
  • ジャイアントキリングを起こす為の思考回路と行動

    年齢?性別?職業?学歴?一切必要ないし、全く関係ありません。 昨年のFMCのアカデミー賞で、僕は下馬評を覆して2位になりました。僕が2位に入れるなんて誰も思っていなかったでしょう。僕以外は。熾烈な争いで、しかも超強豪ぞろいだった昨年末のFMCアカデミー賞で、上位に食い込めた高山だけが知っているその理由を話します。
  • 今までの人生で失敗を一度たりともした事がない高山が語る成功哲学

    犯罪的老け顔で申し訳ないのですが、僕は今年で30歳になります。30年間生きてきましたが、僕は今まで失敗をした事が有りません。そんな嘘の様なほんまの話を、僕の座右の銘と共に紹介します。

愛知県出身、子供が4人いる6人家族。

とある理由で会社をクビになり、
生き抜くために始めた事業が
生活の足を引っ張る毎日。

生活苦の為にネットビジネスを始めたのが
2014年の8月。

取り組んだネットビジネスが、
中古のカメラやレンズを仕入れて売る
『カメラ転売』と言いうネットビジネス。

初月苦しみ病院送りとなって
稼いだ額は月収10万円。

翌2ヶ月目には20万円、
3ヶ月目には30万円を稼ぎ、
12月には初めてのコンサル生を持つ。

さらに、翌年2015年3月に
月収100万円を達成し、
同年5月にスクールを開講。

現在は平均150万円以上をカメラ転売で稼ぎ、
年収は2400万ほど。

今も尚、運送業とネットビジネスの
2足のワラジを履くオジさん。

  • オジさんである私が稼がなければいけなかった理由。

    「今一番稼がなければいけない年齢は?」と問われれば、ズバリ言って40代。会社の中では役職者であって、若い方から見れば収入も安定していると思われがち。 しかし、その実態はと問われれば、40代のあなたならわかるはず。しかもこれからもドンドン増え続ける〇〇の支払いにあなたは耐えられるのでしょうか? 私の実体験をもとに、今40代のあなただけではなく、コレから40代を迎えるあなたにも現実をお話します。
  • 40代のあなたが取り組むべきネットビジネスとは?

    今ネットビジネス界の主流は20代30代の若者たち。そんな若者と一緒に始める事になるネットビジネス。10代、20代と元気で体力があったあなたも、30代、40代と徐々に体力の衰えも感じてくるあなたは、同じようなネットビジネスを同じように取り組むことが出来るのでしょうか?子供も年頃になり、当然プライドもあるあなたが取り組むべきネットビジネスをご提案します。
  • 私が学んだ、若者に負けないただ一つの方法

    どんなネットビジネスを始めるにも同じことが言えます。当然ライバルは自分よりも10歳も20歳も若い人がライバル。そんな方々を大きく出し抜き、オジサンだけが稼げる手法をお伝えします。
  • 高学歴サラリーマンも陥るネットビジネスの罠

    年齢、学歴、年収、業種、役職、全てを問わず、初心者でも稼ぎやすいと言われるネットビジネスも稼げない方もいるのは事実。 それ理由はたった一つ、○○を知らないから! コレさえ知っていればあなたは必ず稼げる様になるのです。
  • ど素人、かつパソコン音痴で、何も出来ない私が副業3ヶ月目で月収30万円を達成できたとある中古転売とは?

    実際にあなたが知りたいのは、「どれくらいの量を、どれくらいの期間でどれくらい稼げるようになるのか?」と言うのがリアルなところだと思います。ですから、あなたが具体的にどのように稼いでいくのかという具体的なステップを、私の経験を私自身の教え子の話と共にお伝えします。
  • 仕入れの不安が消える!たった3日間で現金化が出来る魔法の商品とは?

    一番の不安は仕入れた商品が売れない事!!それは誰もが同じなのです。しかし仕入れた商品が、たった2日間で売れてあなたの口座に3日目で現金が振り込まれるとしたらいかがでしょう?しかも莫大な利益が残るとしたらあなたはどうしますか?最短で現金化が出来る魔法の商品群を暴露します。
  • 最短で現金化が出来る、とあるプラットフォームとは?

    世界各国には沢山の、いえいえ日本にもいろんなプラットフォームがあるのです。しかしあなたが販売するのはたった一つのプラットフォームでOK!! なぜならば、最短で現金化が出来、しかも不安な外国語の不安は全く必要なし。100%クリーンなネットビジネスとの相性もバツグンだからなのです。あなたも知っているあのプラットフォームの全貌を明らかにします。
  • 最短で売る為に必要なのは、○○だけ。相場に左右されずにあなたの殿様価格で販売できる〇〇とは?

    当たり前に皆さんが知っている様で、実は知らない事が山程あります。その中の一つが〇〇。数ある転売ヤーの中でも、実はこの〇〇を活用しているのは私だけなのです。私が2年半もの間生き残れた理由をお伝えします。
  • ネットビジネス初心者が、全く立ち止まる事無く、一直線に月収100万円を稼ぐ為の3つの秘訣。

    もしあなたが、「ネットビジネスで成果がなかなか出ない・・・」と悩んでいるのであれば、もしかしたら選択したビジネスが間違っている可能性が大。同じネットビジネスでも成果が出やすいものと、成果が出にくいものがあるのです。こういった根本的な事を知らずにネットビジネスに飛び込んでしまうと、一生ネットビジネスで稼げないという事もありえます。参加して頂くあなたにはそうならない様に、このパートだけは必ず見て頂きたいのです。
  • 小資金で『雪だるま式』に、もしくは『わらしべ長者』の様に資金を増やしていく方法

    小資金で最短でトップセラーの仲間入りを果たしたいのであれば、〇〇〇を扱うのがベストです。他のセラーが扱わない〇〇〇を扱う事によって、『雪だるま式』に、もしくは『わらしべ長者』の様に資金を増やす事が可能なのです。
  • 実は参入障壁が高そうで高くない、とあるビジネスの全貌とは?

    私が所属するFMCの中でも、特に少ない転売がコレ!!それは「何だか難しそう・・・」という、心の参入障壁があるから。だから私でも稼ぐことが出来、稼ぎ続けることが出来るビジネスなのです。
  • あなたが死ぬまで稼ぎ続けて頂くために、真実をお伝えします。

    あなたが稼ぎたいのは、今だけなのでしょうか?それともこれから先未来永劫稼ぎ続けたいのでしょうか?月収30万円程度であれば誰でも稼げます。しかも間違いなく普通に会社で働くよりも簡単に稼げてしまうのです。しかし1点だけ注意をして頂きたいのです。今行おうとするビジネスは3年後も稼ぐ事が出来るのでしょうか?来年の今もなお、あなたが稼ぎ続けているために真実とその秘訣をお伝えします。
  • ヤフオクに登録すら出来ていない、ド素人の初心者が仕入れ1発目で利益10万円を確定させたその驚異の仕入れ方法とは?

    実は私も驚きました、先月私の教え子が一品目の商品仕入れで10万円以上の利益を確定させてしまったのです。しかもヤフオクすら未登録のまま・・・・(笑)。順序は別として、この仕入れ方法さえマスターすれば、このような事も決して夢ではないのです。驚異の仕入れ法を参加して頂いたあなただけにお伝えします。
  • ツール不要の中古転売の魅力について

    初心者の方は兎角ツールに頼りがち。リサーチ不要、クリックだけでというワードに心踊ったりしてしまいます。しかし私はツールの類を一切使わず仕入れが出来ているのも事実。ツールを使わなくてもいいその理由も公開します。
  • 確実に利益を積み上げる為のヤフオク仕入れ→ヤフオク販売のコツ。

    普通に考えればヤフオクから仕入れてヤフオクで販売するのに、なぜ利益が出るのかわかりませんよね?しかし、このヤフオク転売でも莫大な利益が出るのも中古転売の魅力の一つ。ちょっとしたコツさえ掴んでしまえば、あなたはいつでもどこにいても仕入れが出来てしまうのです。
  • マニアの購買意欲を刺激し、あなたから「どうしても買いたい」と強烈に思わせるリピート戦術とは?

    商品を売るのはもちろんの事、買って頂いたお客様が再度あなたから「どうしても買いたい」と思わせるリピート戦術。その全貌を今回だけ明らかにします。
  • ライバルのおよそ平均2.3倍、こんな暴利で落札してもらう“3つのコツ”とは

    誰でも出来ます、この簡単なコツさえ掴むだけで利益は倍増します。言われてみれば「当たり前だろ、そんな事」となるコツなのですが、実際には出来ていない人ばかりなのです。その証拠に私の教え子はライバルよりも高い価格で売り抜くことが出来ているのです。即実践可能のコツをしっかり学んで頂きます。
  • 身の丈にあった外注化で、毎日を日曜日と化す!

    やはり最後は自分の手から離れて人に稼いでもらいたいのが転売ビジネス。私はほとんど手も付けずに毎月180万円以上が手元に入ってくるようになっています。ネットビジネスもビジネスという私の基本姿勢から、他のネットビジネス転売ヤーが行わない外注化方法をお伝えしましょう。
  • オジさんだからこそ、情報発信を始めるべきその理由

    転売ビジネスを安定化させると、次に始めるのが情報発信。しかしこの情報発信に少なからず苦手意識を持つ方がいらっしゃいます。私も当初は同じでした。しかし始めてみれば世界が一変。稼ぐ額が変わり、周りの目も集まる人も変わります。オジさんだからこそ出来た情報発信の全てをお伝えします。
  • これからネットビジネスを始めようとする中年の方へ、どうしても伝えて置きたい「ある事」とは?

    何となくハードルが高そうに見えるネットビジネスの世界、実はこれから生き残っていくには、○○が必要なのです。出ては消えていくネットビジネスの世界をどう生き抜いていくのか?私の経験を基にお話します。

島根県出身、26歳。

大学卒業後、入社わずか1ヶ月ほどで
真剣に出社がめんどくさくなり
「もう会社に行きたくない」と考えるようになり
個人ビジネスを模索。

2014年12月にCD,DVD、
ゲームなど転売で、
月収で15万円程稼ぐ。

2015年8月からは商材を
より高単価な家電へ移行し、
翌月9月には月収42万円を達成。

ただ、自身が店舗をひたすら回って
仕入れる家電転売に
時間的にも身体的にも限界を感じ
一度はネットビジネスをやめることも考える。

そこで運良く出会うことが出来たのが
ネットで仕入れ、
パソコン1台で完結する国内無在庫転売。

パソコン一台で作業が出来るという環境から、
大幅に時間の確保ができ、
2016年4月には無在庫転売の
利益だけで月収180万円を達成する。

その体験を元にメルマガ、ブログなどで
情報発信を開始し
2016年6月は物販とコンサルで
月収250万円を達成。

2017年3月に自身のコンサルを
メルマガ読者にオファーし
月収で1400万円を達成する。

  • 極々普通の人生を歩んできた私がサラリーマンと言う普通の道から脱線しようと 思ったぶっ飛んだ理由とは。

    普通に高校・大学を卒業し普通に就職した私は、普通に定年まで 働いて普通に死ぬ予定でした。そんな私がサラリーマンという普通ルートを外れようと思ったぶっ飛んだ理由・考え方についてお話しようと思います。
  • なぜ初心者は不用品販売から始めるべきか徹底解説

    ネットビジネス初心者は不用品販売から転売ビジネス、情報発信へと進むことが 最速で稼げるようになるルートです。その理由をロジック的に解説します。
  • 私が副業で成果を出し脱サラするために捨てた3つのものとは?

    会社に出社することが嫌すぎて副業に熱中するあまり、気がついたら 無意識である3つの物を手放してしまっていました。 これから副業で成果を出そうとしている方もこの3つは必ず手放す必要があるので お伝えさせていただきます。
  • ネットビジネスに取り掛かる際に現れるあなたの4大敵とは?

    あなたがネットビジネスでお金を稼ごう!と意気込むとほとんどの場合で敵が現れるでしょう。 この的にやられてしまう初心者も多いものです。私もやられかけました。 その敵の正体と攻略方法を知っておくことで最短で稼げるようになります。
  • ネットビジネスで大きく成果を上げるために用意すべき○○

    私が転売を始め月収で15万円程度をウロウロしていた頃、○○を用意したことによって 2ヶ月後には月収を約3倍の42万円に伸ばすことが出来ました。 この用意すべきものについてお伝えします。
  • ネットビジネスで稼げない人の特徴

    これまで多くの方を指導させていただきましたが成果が出るまでに時間のかかる人は不思議とこれらの特徴がありました。この特徴をお伝えすることであなたには最短で稼げる人になっていただきます。
  • 転売で月収100万円を稼いでも苦しそうな人がほとんどな理由

    僕の周りには転売で月収50万円や100万円程度稼いでいる方は山ほどいます。 月収100万円と言えばさぞ幸せそうな感じかと思われると思いますが実はそうでもありません。 「じゃあ転売なんてやりたくねー!」と思われたかもしれませんがちょっと待って下さい。 これを知って転売をやることであなたも転売で幸せになれます。
  • 転売ビジネスで自由になるために必須な○○力とは。

    多くの転売実践者が自由を求め転売での収益を上げるために努力していますが その多くは一生馬車馬のごとく仕入れを行う自由とは縁遠い生活をしているのが現実です。 転売で稼いで自由な生活を手に入れるための○○力についてお伝えします。
  • なぜ無在庫転売で利益が発生するのか

    ひょっとするとあなたは「なぜ購入者は安いところから買わないんだろう・・・」と思っているかもしれません。 購入者がなぜ価格差が倍位以上あるAmazonから購入するのかについて解説します。
  • 無在庫転売、有在庫転売のメリット・デメリット

    私は有在庫、無在庫転売ともに実践し稼いできましたがそれぞれの メリット・デメリットについて体験を元に詳細を解説しようと思います。
  • 全転売実践者が「無在庫」を取り入れるべき理由

    僕が有在庫転売と無在庫転売を実践した中で、無在庫転売はすべての転売実践者が取り入れるべきだなと強く感じています。その理由についてお伝えします。
  • 薄利多売と言われがちな無在庫転売で私が50%近い利益率を叩き出しているカラクリとは。

    無在庫転売と聞くと「薄利多売でライバルが多そう・・・」とイメージされる方も多いと思います。 そんな中私がライバルセラーを出し抜いて50%近い利益率で転売を行っている秘密を公開します。
  • 的場式 国内無在庫転売の全体像を解説

    せっかく当日会場で皆さんとお会い出来ましたので私の取り組んでいる国内無在庫転売の全体像を解説したいと思います。
  • 無在庫転売の最大のリスクとそれを回避する方法

    無在庫転売のお話をすると「売れて商品が仕入れられなかったらどうするのですか」という話に良くなります。 その売れて商品が仕入れられない状況を回避する方法をお伝えします。
  • 実際に私が販売したオイシイ商品の事例を公開

    私が過去に販売した中で「これは良い商材だったな」という商品を一部公開します。 あなたも似たような商品をAmazonで出品すると売れるかもしれません。
  • ヤフオクよりかなり安価に仕入れが出来る極秘仕入先伝授

    私の無在庫のノウハウはAmazonで販売しヤフオクで仕入れを行います。 同じものがヤフオクよりかなり安く出品されている場合が多い一般的にはあまり知られていないとある仕入先を公開します。
  • 外注化はもう古い!物販で自由を手に入れるための○○化とは

    転売ビジネスがある程度軌道に乗ってくると自分の時間を確保するために 単純作業を他人に任せてしまいます。これを外注化と言います。 しかしこれは僕はもう古いなと思っています。昨年から僕が取り組んでいる○○化についてお伝えします。
  • 無在庫転売に取り組むことで手に入れることのできるあなたの未来

    僕は有在庫転売から無在庫転売に切り替えることでかなり素敵な生活が手に入りました。 あなたが無在庫転売で稼げるようになると待っている素敵な未来をお見せしようと思います。
  • 情報発信を始めるタイミングは?

    おそらく多くの方が「いつ情報発信を始めればいいのだろう・・・」と考えておられることと思います。 私の情報発信を始めるタイミングに関する考え方をお伝えしようと思います。
  • 普段の情報発信やビジネスでのやり取りにおいて私が意識していること

    私はこの意識を2015年の11月頃から気をつけて持つようにしています。 その結果、これまで大きく稼ぐことが出来たと痛感しています。 また、指導者の立場になってこの意識が欠如している人は人生レベルで損をしているなあと常々感じています。 その意識についてお伝えし、あなたにはゴールデンルールを一気に駆け上がってもらおうと思います。

福岡県出身、31歳。妻と4歳の息子の4人家族。

2015年の10月に、パソコンはおろか
スマートフォンすら
持っていない状態からのスタート。

不用品販売から初めて簡単に10万円を稼げたので
ネットビジネスに可能性を感じ、
本格的に転売のステージへ。

様々なビジネスに取り組んだ結果、
2016年から始めた輸入ビジネスで、
開始3ヶ月で月収100万円を達成する。

そこからは輸入ビジネスのみに集中し、
2016年9月には月収220万円を達成。

輸入ビジネスで積み重ねた実績をもとに
2017年1月より情報発信を始め、
同年4月に月収730万円を達成。

2017年の副収入は、
物販と情報発信を合わせて2700万円ほど。

  • スマホが触れないくせに月200万円稼げた男のスタート地点とは

    スマホすら持っていなかった僕がなぜ月200万円以上という大金を副収入として安定的に手にする事が出来ているのか。それはスタート地点に大きな理由がありました。本当は話したくない失敗談も踏まえ、その明確な理由をお伝えしていきます。
  • 簡単だけど『難しい』◯◯ビジネスの正体とは

    「簡単だ簡単だ」と言われるビジネスは多種多様にありますが、表向きは確かに簡単でも実際は難しいのです。入り口で騙されやすいその◯◯ビジネスの正体を全て明かします。
  • ローリスクではなく『ノーリスク』でやらなければならない理由とは?

    リスクを背負えるだけの十分な資金力と心の余裕をお持ちであれば問題ありませんが、殆どの方はそうではありません。背負えないリスクを背負って大変な目に遭ってしまった僕の失敗談をもとに、あなたがリスクを1ミリも背負わない為の方法をお伝えしていきます。
  • 半年間の時給20円時代から学んだ事

    ノーリスクであればやらない理由がないと思われがちですが、もしそのビジネスが時給20円だったらどう思われますか?実際に僕が半年にも渡り体験し、そこから学んだある事をセミナーでお伝えします。
  • 物販ビジネスやるならこの5項目を排除せよ

    稼げるノウハウを追い求め実践するよりも、上手くいかない阻害要因を知り排除する事の方が絶対に大事です。この5項目を排除した物販こそが稼げるノウハウでもあるのでこれさえ押さえておけばあなたが物販ビジネスで失敗する事はまずあり得ません。
  • ダイエットで痩せられればネットビジネスでも必ず稼げる

    まさにその通りです。殆どの人が気付いていませんが、だから痩せれるし「稼げる」のです。まさに成功確率を飛躍的に増幅させる起爆装置といっても過言ではないでしょう。「何のこっちゃ?」とお思いかもしれませんが、聞けば納得の内容をお楽しみに。
  • 労働型物販では得られない究極の安定感

    確かに僕も時給20円という労働型物販を経験してきましたが、今では月に5時間で月収200万円です。時給40万円時代に突入してから理解できた、働き続けないといけない世界では一生得られない幸せな時間の使い方をお伝えしていきます。
  • 時間がないサラリーマンの僕がどうやって200万円もの大金を稼いでいるのか?

    「副業なのにどうしてそんなに稼げるんですか?」と聞かれる事は少なくありません。思い切って会社を辞めて取り組む勇気なんて必要ありません。目から鱗のその理由を本邦初公開します。
  • 十分なお金を手にしても僕が会社を辞めない本当の理由

    「どうして会社を辞めないんですか?」最もよく聞かれる質問ですが、とっても簡単な事です。会社を辞めないとネットビジネスでは稼げないと思わないで下さい。体現者の僕だから語れる会社員で居続けながら稼ぎ続けられる本当の理由をお伝えします。
  • 安さではなく『欲しさ』を提供する事により得られる高揚感とは

    安さを求められる市場では、お客様との共感によって築き上げられる信頼関係や、究極のサービス提供をしているという自信などからくる高揚感は一時的にしか得る事が出来ません。常に高揚感を感じながら稼ぎ続けられるリッチビジネスについてお伝えしていきます。
  • ライバル不在の宝島を見つける方法

    多数のライバルがひしめく場所で戦わざるを得ないから戦って来ましたが、ある時簡単なやり方で見つけてしまったのです。。。わざわざ値下げ競争に巻き込まれる事なく高利益で確実に売り続けられる西原式ブルーオーシャン戦略をとくとご覧ください。
  • A~Zまで言えれば出来る輸入ビジネス

    少し大げさかもしれませんが、英語力ゼロの僕でも輸入ビジネスは出来ます。何故輸入ビジネスだと英語力が必要ないのか、その理由をお伝えします。
  • 輸入商品だから成り立つ『暴利物販ビジネス』とは

    海外旅行先でブランド品を買いあさって来るのは日本で買うと高いからですよね?◯◯が原因で商品価値を驚くほど高くするから起こり得る輸入ビジネスだからこそ出来る暴利物販ビジネスの正体を解き明かします。
  • 500円の商品を17000円で売って欲しいと言わせ続ける極意

    売りつけるのではなく売って欲しいと言わせしめるにはこの方法しかありません。しかも、一撃必殺ではなく、常にこの馬鹿げた利益でしか取引きしないのです。個人ビジネスでは究極とも言えるその極意をセミナー限定で全てお教えします。
  • 1日1時間あれば物販だけで100万円を稼ぎ続ける事は可能である事実

    誰にでも実現可能な事です。実際に僕は物販で毎月200万円以上稼いでいますが1日何もしない事の方が多いです。魔法ではなく真実であるという具体的な根拠をお伝えします。
  • 物販ビジネスで稼ぎ続けたいなら◯◯を固めよ

    一時的に稼げるようになるだけで良いのであれば造作もない事です。しかし、ビジネスとして収入の柱にする為には稼ぎ続ける事が大事ですよね。新しい風を入れなくても◯◯を固めるだけで良いのです。
  • 寝ていても無尽蔵にお金を増やし続けている方法とは

    労働型ビジネスでは自由な時間を手にする事が出来ません。例えば風邪を引いて寝込んだとしても利益を増やし続けたいですよね?本当の意味での安定を得る為に必要な自動化の具体的な方法についてお伝えしていきます。
  • 大金を稼がなくとも情報発信は出来る

    今1円も稼いでない人に10万円稼ぐ方法を教えるだけでその人の生活は劇的に変化するとは思いませんか?情報発信ビジネスで他の誰かの人生を好転させる事でしか感じる事が出来ない高揚感を手にした方法についてお話しします。
  • 情報発信をやったから見えた「日給500万円の世界」

    個人でやる物販ビジネスでは先ずあり得ない世界がそこにはありました。スマホを持っていなかった僕がスタートから1年以内に体験した紛れもない真実の体験をお伝えします。
  • 情報発信を始めてから気付いたとんでもない未来

    物販ビジネスで月収200万円以上稼げるようになるだけで僕の身の回りでは相当な変化が起きましたが、情報発信を始めてから「もしかすると・・・!?」とあるとんでもない事に気がついたのです。
  • サラリーマン副業でも年収1億円を目指せる!

    日本のサラリーマンの平均年収は約500万円だと言われているこの時代に僕は副業で年収1億円を目指しています。2年前は1ミリも見えなかったものがネットビジネスを通して確かに見えるようになって来ました。もう一度言います。僕はスタート地点ではパソコンはおろかスマホも持っていなかったのです。
  • 僕が考えるネットビジネスのゴールデンルール

    不用品販売→転売ビジネス→情報発信→コンテンツ販売というゴールデンルールに沿ってこれまで約2年間頑張って来て今僕が思う事は「◯◯じゃなかった!」という事です。これは誰しもが考えているところだとは思いますのでそれに対して思いっきり一言伝えたい事があります。

大阪府出身。

高校卒業後、ダイハツに就職し
自動車整備士として働く傍ら
20歳の誕生日からネットワークビジネスを
副業でスタートするが、ことごとく失敗に終わる。

13年間で1200万円を超える
借金を背負うことになり、
副業はもう二度としないと固く決意する。

しかし、たまたま小玉歩を動画で見て、
もう一度信じてみようと思い
2015年7月に国内転売ビジネスを
副業でスタート。

その3ヶ月後の、2015年9月
月収108万円達成。


2016年2月に初のセミナー開催。

コンサル生1期生から指導開始3ヶ月以内に
月収100万円達成者を3名輩出。

2016年5月にセミナー開催

コンサル2期生から指導開始3ヶ月以内に
月収100万円達成者を2名、
6ヶ月以内に月収200万円達成者を1名排出。

2017年2月に法人化。
Lifestyle Revolution 合同会社を設立。

転売ビジネスで月100万円の利益を安定的に得ながら、
コンサルティングで年間3000万円の報酬を得る。

  • 借金1200万円で死を覚悟した男が逆境の中から生み出したノウハウとは?

    クレジットカードは使わず、現金回転のみでわずか3ヶ月で、しかも副業で月収108万円を稼ぎ出したノウハウをお伝えします。
  • 初めての国内転売で失敗だらけでも行動し続けた原動力とは?

    何をするのにも最初は失敗から始まります。その失敗から学んで、次に進めるか?でビジネスは決まると思っています。そして、その先にまた苦難が待っています。それを次々に乗り越えて成功があります。私がなぜ乗り越えてこれたのか?なぜ、あきらめたり、辞めたりしなかったのか?についてお伝えします。
  • 副業で始めたネットワークビジネスで借金1200万円を抱え、人生のどん底に陥っていた私の気持ちを奮い立たせ、人生を劇的に変えるキッカケとなった“ある出来事”とは?

    あなたは、身体にこれ以上はないというほどの衝撃を受けたことがありますか?・・・私はあります。 しかも、人生の底の底、、どん底という言葉すら生温い過酷な状況に陥っていたときに頭のてっぺんからつま先まで電撃が走り抜けるほどの衝撃を受けた“ある出来事”があるんです。私の人生を激変させた“ある出来事”について詳細にお話をさせていただきます。必ずあなたにも役立てていただけるはずだと確信しています。
  • 最速錬金術と言われる国内転売の最大の魅力とは?

    いろいろな転売ビジネスがあります。輸入転売、輸出転売、国内転売。その中でも仕入れから販売までのスピードがいちばん早く、キャッシュフロー、資金回転がいちばん早い理由をお伝えします。
  • AmazonFBAサービスをご存じですか?

    仕入れた商品を送るだけで、販売、梱包、発送、代金回収、返品やクレームの対応も代行してくれます。副業でスタートした私にとって、このサービスがなければ、稼げていなかったほどのサービスです。ヤフオク販売の場合は自分でお客様とのやりとり、代金回収、梱包、発送をしなければなりません。これって時間がない人には苦痛でしかないと思います。このFBAサービスについてお伝えします。
  • 私はヤフオクでも最速で販売するノウハウを編み出しました。知りたくないですか?

    ある設定を組み合わせて出品すると、翌日には売れます。私はこの方法を編み出すのにありとあらゆる設定を試しました。その結果、いちばん効率よく、しかも、最速で販売出来るノウハウを編み出しました。そのノウハウをお伝えします。
  • 転売ビジネス業界に革命を起こした『CR国内転売』とは?

    驚異の平均利益率50%、3日以内に販売する高速回転、高利益と高回転の相反する要素を同時に実現した現金回転型の転売ノウハウについてお話しします。
  • ブラックリストでも稼げる?!驚異の現金回転型ノウハウ!とは?

    転売ビジネスはクレジットカードありきで語られていますが・・・カードが作れない方やカード枠が少ない方は出来ないと思われていましたが、実は現金回転のほうが有利な理由をお伝えします。
  • 店舗仕入れをするにあたり、私が重要視していることとは?

    店舗仕入れにおいて、この視点があるか、ないかで店舗仕入れの破壊力が圧倒的に違ってきます。それはリサーチのテクニックではありません。私が重要視していることをお伝えします。
  • 次世代の育成、コンサル生が短期間で圧倒的な実績を上げている理由とは?

    コンサルを開始して1年3ヶ月。

    月収200万円達成者1名
    月収100万円達成者7名
    月収70万円達成者10名
    月収50万円達成者16名
    月収30万円達成者28名

    と次々に実績者を生み出した再現性の高いノウハウをお伝えします。
  • 驚異の快進撃を続けている理由とは?

    副業でスタートして、わずか3ヶ月で月収100万円を超えて、 セミナー、コンサル、セミナープロデュース、国内転売灼熱対談の出演、アカデミー賞の入賞、そして、今回のゴールデンルールセミナーに選出していただけたのにはある方の存在が。その方のおかげで今があると言えます。
  • 次々に教え子が短期間で先生になっていき、その教え子たちも稼ぎ続けている継承性もバツグンのマインドとは?

    圧倒的な実績を上げたコンサル生のセミナーをプロデュースして、コンサル生や塾生を募集のサポート。その教え子たちも稼ぎ続けています。ノウハウやテクニックを超えたマインドをお伝えします。
  • 国内転売は人の人生を劇的に変えます!なんと私が会社を設立して社長になり、そして、教え子たちも次々に社長に?!

    約2年前まで私は借金まみれのサラリーマンでした・・・国内転売に出会い、人生が劇的に変わっていきました!2017年2月、ついに会社設立。今では社員1名とともに頑張っています。借金まみれだった当時からは想像を超えた世界になっています。そして、また教え子たちも次々に会社を設立して社長としての第一歩を踏み出しています。あなたは自分が数ヶ月後、数年後に自分が社長になっていることを想像出来ますか?ここまで人の人生を劇的に変えてしまう国内転売をぜひ目の当たりにしてください。
  • 確実に成果へと結びつけるために、私が最も意識している『ある行動指針』とは?

    正確には、私は3つの行動指針を常に意識してビジネスに取り組んでいます。1つは「具体的に行動に起こすこと」、2つ目は「最後の最後まであきらめないこと」、そして3つ目こそが私は最も意識している行動指針であり、この指針に忠実に従ったからこそ通常では考えられないほどのスピードで結果を出すことができたと言えます。
  • 人生を圧倒的に変えるために必要な2つのこととは?私はこのことに出会ったときに失敗覚悟で飛び込みました!

    これがないと人生はまず、変わることはないと言っても過言ではありません。今と同じ毎日が1年後も続いているでしょう。あなたは将来は先にあると思いますか?実は人生は今の連続体なんですね。今がずっと続いていくんですね!なので、この2つのことをきっかけに人生を変えてほしいと思います。

いかがでしょうか?

「ゴ―ルデンルールセミナー2017」は、
あなたが稼ぐための最高の情報を教えてくれる
講師5名となっています。


この5名のお話を1度に聞けるというのは、
本当に素敵なチャンスです。


今回、さらにあなたに喜んでいただくために、
豪華ゲストを3名迎えました。


大学卒業後、2006年に東京電力株式会社に入社。

その後転職し、東証一部上場企業を3社経験後、独立。


転職で年収が激減したことをきっかけに、
2010年11月に副業をスタート。

2013年1月、色々な人たちに
自分の持っているノウハウやスキルを
伝えたいという想いより、
初心者が物販ビジネスで月収30万円を目指す
「起業家アカデミー」を開校。

実績として、2017年5月までに、
月収100万円プレイヤーを40名以上、
月収30万円プレイヤーを130名以上輩出している。

大手企業に勤め安定的な暮らしをしつつも
自由な時間のあまりの少なさに疑問を持ち
2013年よりネットビジネスを開始。

輸入、中国輸入、BUYMA等で売り上げを立て、
2014年は輸出ビジネスに絞り
月1000万円を売りあげるまでに至り独立。

現在は法人・個人に対する
約600名の生徒に対して育成を行っている。

物販、アフィリエイト、スクール運営、
コンテンツ販売、プロデュース等
幅広い活動を展開している。

19歳の時にネットビジネスの世界を知り
アフィリエイトや色々な転売に
手を出すも結果が出ず挫折
気がつけばノウハウコレクターに。

20歳の時に1年間オーストラリアで生活して、
帰国後に国内転売を開始する。

開始半年後には利益で100万円を達成、
それから3ヶ月後に法人化して社長になる。

現在は、350名以上の生徒に転売を
指導しながら物販、
アフィリエイトで事業を展開している。

もちろん、この3名も
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」によって、
数千万円という年収を手にしています。

このゲスト3名を迎えて特別企画を開催します。


その名も・・・

「ネット長者になんでも聞いちゃえ!!」

です。

この企画は事前にあなたから質問を募り、
私がステージ上に彼らに聞くというものです。


「今、全てを失ったら何から始める?」
「何に気をつければすぐに稼げる?」
「これから流行るビジネスはどんなもの?」

というマジメなものから、

「最近買った一番高価なものは?」
「稼げるようになって周りの見る目は変わった?」
「今、一番欲しいものって何?」

というラフなものまで聞いてみます。


やはりリアルの場ですから、
一方的に話を聞くだけというのももったい無いです。

せっかくの機会ですから、
双方向でやり取りをしたほうが
あなたもとっても楽しめると思うんですね。


また、事前に答えは用意させないようにします。

ですから、口が滑ってポロっと、
何かが飛び出てしまうかもしれませんよ。


何せインタビュアーが私ですから、
そこは期待していてくださいね。

「ゴールデンルールセミナー2017」は
非常に多くの方が参加するイベントです。

また、1年間を通して私が最も力を入れている、
想い入れの強いイベントです。

ですから、司会者もネットビジネスを
しっかりと理解した人にお願いをしました。


今回の司会者は、前村健輔さんと時未来さんです。



前村さんは「ゴールデンルールセミナー2015」に登壇され、
素晴らしい講演をしていただきました。

また、自身のビジネスでは2016年に、
1億円を超える収益を生み出しています。



時未来さんは「ゴールデンルールセミナー2016」に登壇され、
最も多くの方の支持を得る講演をされました。

また、私が主催するコミュニティーFMCでは
アカデミー賞のグランプリを
2回受賞して殿堂入りを果たしております。


このようなビジネスの実力もあり、
「伝える能力」にも長けた2人が司会をしてくれます。


私も、この2人にならば安心して
この大舞台を仕切っていただけます。

「ゴ―ルデンルールセミナ2017」は、
私、小玉歩と講師の5名、
ゲスト3名と司会者の2名が出演者となります。

いずれも、実力者であり単独でセミナーを
開催することができます。


例えば、私の場合ですと3万5000円のセミナーが、
たったの1時間で200席完売したことがあります。

また、25万円のセミナーを開催した際も、
限定20名が即完売しました。


それぞれの講師も通常は1万5000円のセミナーを
開催し、最低でも50人の参加者が集まります。

そう考えると講師のギャラは70~80万円となりますし、
ゲストや司会者に関してはそれ以上です。


何を言いたいかというと、

こんなに豪華なセミナーは他には存在しない

ということです。


稼ぐための実力が本当にあって、
あなたに価値をしっかりと提供できる人間が
これだけ集まるセミナーがあったら教えてください。

他を見渡しても絶対に見つからないはずです。


ですから、これだけのメンツを集めるとなると、
セミナーの料金も5万円をいただいても、
十分な価値があると断言できます。

もし、5万円で価値を感じられないとしたら、
それは「価値が分からない人」だと、
思われても仕方がないのかもしれません。

最低でも70万円のギャラとなる人物が、
10名も集まっているわけですからね。


「稼げる情報」というものは非常に価値があり、
本当に稼げるものには
いくら注ぎ込んでも惜しくありません。

ですから、私はこのセミナーの料金は、
5万円がちょうどいいと考えています。


あなたがセミナーに5万円を支払ったとしても、
参加することで月収100万円になれば、
これは非常に安い投資だと思いませんか?

リターンは20倍ですから。


ただ、今回のセミナーは特に初心者の方に、
私は来ていただきたいと考えています。

私にも初心者だった頃があります。

あの頃は、本当にお金が無くて
サラリーマンをやりながら居酒屋で
アルバイトをしていました。

アルバイトは夜の7時から深夜1時まで。

大学生に混ざって28歳の私が、
お皿を洗ったりドリンクを運んだりしました。

そして、一生懸命働いて頂いた
1ヶ月のアルバイトの給料が7万円です。

そのように苦労に苦労を重ねて、
1ヶ月7万円を稼いだこともあるのです。


ですから、今のあなたにとって
セミナー料金5万円が大きなお金であると
私も理解することができます。

価値を感じられたとしても、
おいそれと出せる金額ではないでしょう。

そこで、当時の私や私のような人間に
ネットビジネスの魅力を知ってもらい
本当に稼いでもらうために
特別な料金でセミナーを開催することにしました。


その料金は・・・

5000円です。


その後のリターンを考えると、
本当に5万円でも価値は十分です。

ですが、今回は初心者の方に
是非とも稼いでいただきたくこの料金とします。


はっきりって安いと思います。

ですから、このチャンスは
絶対に逃さないでください。

「ゴールデンルールセミナー2017」は
本当に大きなイベントです。

5名の講師による講義を聞いて、
それを実践すれば、
あなたは本当に稼げるようになります。

また、ゲストによるトークセッションは
他では絶対に聞けない
非常にレアな内容となります。

あなたにも、かなり喜んでもらえ、
かつワクワクする物となるでしょう。


そんなあなたにさらに喜んでもらえるように、
セミナーの来場プレゼントを用意しました。


5名の講師からのプレゼントです。

1、リオデジャネイロオリンピックに出場した選手と高山俊の、最初で最後の夢の共演!!あなたの目標や夢を絶対に叶える為の完全シークレット対談(動画)

この特典に関しては、ネットビジネス界で高山しか出せません。今回のゴールデンルールセミナー来場者様の為に収録してきました。20年かけてオリンピック選手という夢を叶えた超一流アスリートに聞いた、夢や目標に一歩ずつでも近づく為の秘訣を全てここに収録しました。僕がどれほど信念を持ってあなたに稼いで欲しいと思っているかを、あなたの目と心で確認してください。


2、誰のポケットにもある打ち出の黄金小槌を振りまくれ!徹底解説(動画)利益100万円確定キーワード打線付き(PDF)

セミナーでもお話しする黄金小槌を使った仕入れ手法を徹底解説した動画をプレゼントします。そしてなんと!あなたも直ぐさま使える僕が利益を100万円出す為に使っている利益100万円キーワード打線もプレゼントします。


3、まさに雪だるま式資金増幅術 利益率40%超えの商品リスト100(PDF)

高い利益率はあなたを成功に導くためには必須です。実際に販売した利益率40%オーバーの商品を、なんと仕入れたお店も含めてあなたにお渡します。


4、セミナーでお話出来なかった非合法すれすれの裏テクニックなどの暴露は、メルマガで完全フォローアップ

ゴールデンルールセミナーでは時間の都合でお話できなかった裏テクニックや、僕の会社で仕入れた利益確定商品などはメルマガでフォローアップしていきます。ポーランド人妻との馴れ初めなんかも面白おかしくお伝えしていきますので、どうぞご期待下さい。


5、無給でスタッフを雇える?!実店舗仕入れ究極効率化動画(動画)

これを知ってるのと知らないのとではほんまに雲泥の差です。だって僕は行くお店行くお店全てに無給で働いてくれるスタッフさんがいますから。しかもめっちゃ優秀なんですよね。実店舗仕入れは交通費などで意外に経費がかかるもんです。だからこそ効率化していかないと利益が残りません。あなたが国内転売の仕入れをやるときには、お金をかけずにスタッフを使えるこの手法を取り入れてください。


6、大スクープ!!携帯ぽちぽちで月収100万円は実在した!高山俊が突撃取材に行ってまいりました!(動画)

ネットビジネスでよくありがちな文言。「スマホぽちぽちで月に100万円!!」
そんな話しあるわけないですよね?ごめんなさい、実は僕のコンサル生に居るんです・・・もちろん「完全に」スマホぽちぽちだけで稼げるわけじゃないですが、物販の労力がかかる大部分を彼はスマホだけで完結しています。その全容を洗いざらい吐いて頂きました。

1、ネットビジネス初心者が絶対に失敗しない教材㊙活用法(動画)

数々のネットビジネス成功者とネットビジネス失敗者とのヒアリングを基に、ネットビジネスで稼ぐ為の教材活用法をお伝えします。このまま実践すればどんなネットビジネスでも最短で稼ぐことが出来ます。


2、最短で現金化が出来るヤフオク1円出品の方法(動画)

セミナーでは時間の都合上、ヤフオクの細かなところまではお伝えすることが出来ません。ですので、特典としてお渡ししたいと思います。もし、「あなたがヤフオクすら知らないよ」と言う方であったとしても今すぐに出品し、最短かつ最大の利益が生まれる1円出品の方法をお伝えします。


3、37本以上の動画コンテンツ総動画再生時間350分以上、カメラ転売の全てがわかる「カメラ転売大辞典」

このコンテンツ集さえ手に入れて頂ければ、あなたも今すぐカメラ転売で稼ぐことが出来ます。

~目次~
1各種サイトの登録方法
2リサーチ(相場検索)とヤフオク仕入
3ネットショップ仕入
4カメラレンズのチェック方法と基礎知識
5ヤフオクの使い方のアレコレ
6その他、モチベーションと豆知識


4、カメラのキタムラ ネット中古の仕入れの極意 (セミナ―動画)

私の教え子によるセミナー動画。副業、在宅で全てが完結し、しかも時短で稼げるカメラ転売のあらたなる手法をお伝えします。もしあなたがこの手法を使えば、月収20万円ぐらいであれば、サクッと稼いでしまえる内容です。


5、カメラ転売の神髄 ヤフオク仕入れ方法 (セミナー動画)

私の教え子によるセミナー動画。普通に考えればヤフオクで仕入れてヤフオクで売るなんて事は信じられませんよね。ところが彼はこの手法のみで平均約70万を完全在宅で稼いでいるのです。その驚異の手法と簡単なコツを実際の仕入れリサーチをしながら説明します。

1、今日から実践可能!国内無在庫転売実践動画教材

あなたにも今すぐ国内無在庫転売に取り組んでいただくために動画教材をプレゼントします。 この動画を見て頂ければあなたも今日から国内無在庫転売プレイヤーデビューが出来ます。


2、とりあえずこれだけでOK!的場が取り扱っている売れ筋ジャンル公開

無在庫転売において取り扱う商品の選定は売上に大きく影響してきます。 ですので、あなたにすぐに結果を出してもらうために的場が現役で取り扱っているジャンルをこっそり公開してしまいます。


3、的場のリサーチ方法暴露動画

私が実際に行っているリサーチ丸々動画で暴露してしまいます。 この動画のとおりにリサーチを行い、実践して頂ければ必ず私と同じような成果を上げることが可能です。


4、国内無在庫転売で稼ぎまくっている4人との対談動画

今現在国内無在庫転売で最も稼いでいる4人で撮影した対談動画をプレゼントします。 稼ぐためのポイント、考え方、国内無在庫転売稼いだ後の未来が伝わるような内容になっています。


5、雇われずに生きていく方法伝授

私は2016年の5月で脱サラして以来ずっと自由な生活を送ってきました。 寝たい時に寝て起きたい時に起きますし、人が多いので基本土日は出かけません。 普通に気分で沖縄に行ったりもします。 僕がネットビジネス初心者の頃からなぜそのような生活を手に入れることが出来たかストーリー形式でお伝えします。


6、時間短縮!利益計算シートプレゼント

物販の利益計算は手数料やらなにやらで本当にめんどくさいと思います。 なのであなたの貴重な時間をなるべくそういった「雑務」で消耗しないように販売価格と仕入れ値を入力するだけで利益額、利益率、月利が一気に算出される計算シートを作成しました!

1、無在庫輸入ビジネス初心者セミナー動画

「無在庫ってなに?輸入ってなに?」という方に向けた誰にでも分かり易く簡単な無在庫輸入ビジネスのやり方そのものを極秘ノウハウも合わせて解説していきます。初心者だけでなく中上級者の方も必見の内容です!


2、輸入ビジネススタートアップマニュアル

輸入ビジネスに取り組む為に必要なアカウントの準備から出品の方法など
これさえあれば今日からでも始められるスタートアップマニュアルをプレゼントいたします!


3、月収100万円を達成した教え子3人との対談音声(約1時間)

月収100万円を超特急で達成してくれた僕の生徒3人との対談音声をプレゼントいたします!開始2ヶ月目で月収90万円オーバーを叩き出した極秘ノウハウも全てさらけ出します!


4、全て利益◯万円以上!高利益で売れた商品事例集
こんな商品が◯万円で売れてしまうんです。。。思わず目を擦ってしまい

そうになるほどの衝撃を受けるかもしれませんが紛れもない事実です。。。同じものを販売してあなたも暴利ビジネスを体験してみませんか?


5、メルマガ無料Lessonによるセミナー後のフォローアップ

輸入ビジネスで稼ぎ続ける為のレッスン用メルマガをセミナー参加者限定で無料配信させていただきます!


6、西原式ネットビジネスゴールデンルール完全版音声(約30分)

セミナーでお伝えしきれなかった部分についての音声をプレゼントいたします!初心者が最短最速で稼ぐ為に必要な行動、思考法を全てお伝えしていきます!

1、国内転売スタートマニュアル(pdf)

国内転売をスタートするにあたり、ヤフオクやAmazonのプラットフォームのアカウント取得から出品者登録、実際の出品、納品の流れ、リサーチの基礎をまとめたpdfです。


2、国内転売ネット仕入れマニュアル(pdf)

ネット仕入れにおいて必要なヤフオク、メルカリ、モバオクなどのプラットフォームの攻略法を記載したpdfです。


3、ミリオネア特別音声対談(音声)

私のコンサル生で指導開始から3ヶ月以内に月収100万円、6ヶ月以内に月収200万円を稼がれた方々との音声対談です。


4、カメラ転売の基礎(pdf)

カメラ転売をするにあたって、基礎的なレンズやボディの性能や各メーカーの特徴をまとめたpdfです。これを見れば今日からカメラ、レンズの仕入れがスムーズになるでしょう。


5、店舗攻略マニュアル(pdf)

店舗仕入れにおいて、大事なことをまとめたpdfです。店員さんとの交渉や話し方、店内ではどう振る舞えばいいのか?のポイントを記載しています。

・・・いかがでしょうか?

5名の講師から
合計28点のプレゼントがあります。

このプレゼントだけでも10万円以上の、
価値があるかと思われます。

これだけのプレゼントを、
来場したあなたにお渡しします。


セミナーの料金が破格の5000円で
そして、さらに合計28点のプレゼントです。

こんなにお得なセミナーは他には絶対にありません。

このチャンスは逃さないでくださいね。


*合計28点のプレゼントは来場プレゼントとなります。セミナーに申し込まれても当日欠席された場合は受け取れなくなりますのでご注意ください。

「ゴールデンルールセミナー2017」の
 定員は500席となっています。

先行案内で120名のお申し込みを
すでにいただいておりますので、
残りの座席は380名分です。


これだけの豪華メンバーが集まる上に、
5000円という破格です。

さらに10万円以上の価値がある、
合計28点の豪華来場プレゼントもあります。

嗅覚の鋭い方ほどすぐに行動しますので、
すぐに満席になる可能性があります。

実際に、昨年開催された
「ゴールデンルールセミナー2016」は
半日で500席が満席となりました。



今回のセミナーは昨年以上の豪華メンバーと
プレゼントがありますので、
さらに早く満席になることが予想されます。


このセミナーのチケットが、
プラチナチケットとなってしまうかもしれません。

ぜひ、座席を今すぐ押さえてください。

開催日時
6月17日(土)
11:00~20:00(予定)
※会場へは10:00からご入場いただけます。
会場

椿山荘 プラザ棟 5F オリオン

〒112-8680 東京都文京区関口2−10−8

■バスご利用の場合
目白駅改札口正面の横断歩道を渡り、川村学園前から、都バス・椿山荘行、又は新宿西口行にて、「椿山荘前」下車。

■タクシーご利用の場合
目白駅、池袋駅、高田馬場駅、飯田橋駅から約10分。銀座から首都高速5号線で約20分(早稲田ランプ)。東京駅から約30分。

■地下鉄ご利用の場合
有楽町線「江戸川橋駅」下車1a番口歩道約10分。

※交通事情により所要時間が多少変わる場合もございます。

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/
持ち物 特に無し
参加費 5000円
定員 残り 380名

「ゴールデンルールセミナー2017」は、
椿山荘という会場で開催します。

庭園が素晴らしい所でして、
6月17日はちょうど蛍が見られます。

ぜひ、セミナー終了後は
庭園を散歩してみてください。


実は、この椿山荘という所は
私にとって思い出深い所なのです。

なぜならば、こちらは
私が結婚式及び
披露宴を開催した会場なのです。


かなり豪華なので、「小玉さん凄い!」と
思われたかもしれません。

しかし、それは全くの逆です。

当時はネットビジネスで稼いでもいなく、
貯金も全くありませんでした。

それでも、妻に素敵な会場で結婚式を
あげさせてあげたいという想いから、
全額ローンで行こうと思っていました。

椿山荘でそれなりの結婚式をやろうとすると、
400万円はくだらないです。

ですから、その全額を借りるだなんて、
我ながらギリギリを生きていたなと
今振り返っても思います。


ただ、この結婚式費用はお金を借りずに、
用意することにギリギリ間に合いました。

どうして、用意できたのか?


結婚式の費用を支払う直前に、
私のネットビジネスの実績が
大きく爆発したのです。

そして、その大きく爆発したのが
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」
そのものでした。

おかげで、1ヶ月で700万円という利益を手にし、
結婚式の費用を支払ってもお釣りが出るほどに。

まさに、人生大逆転の瞬間でした。

全額借金しようと思っていたものが、
現金で全て支払えるようになったのです。


この椿山荘という会場は、
私の人生大逆転の
象徴とも言える会場なのです。

その会場でセミナーを開催できることは、
私にとって非常に感慨深いものです。


「ネットビジネス成功のゴールデンルール」は、
本気で取り組む人の人生を一気に変えることができます。

昨年は受講者としてセミナーに参加していた、
高山さん、籠橋さん、的場さん、西原さん、麻生さん・・・

1年後の今、彼らが成功者として
壇上に立っています。


「ゴールデンルールセミナー2017」とは、
そういう所なのです。

単純に何かを聞いて満足して帰るだけでなく、
実際に人生が動き出し、激変させる、
そういうセミナーです。


あなたは、あなたの未来に確信を持っていますか?

明るい未来を、送れる自信はありますか?


その確信、自信を得るために、
ぜひセミナーにご参加下さい。


私が人生を大逆転させた椿山荘で、
あなたにお会いできることを楽しみにしています。